コスプレのためにダイエットします

私の人生の中で一番の壁、一番の敵、一番の難関がおそらく「ダイエット」です。

私はこれまでの人生でダイエットに成功したことがありません。
昔よりシュッとして見えるのはダイエットではなく自然にそうなっただけで。

ダイエットしようと思ってそれを叶えたことはこれまで一度もありませんでした。

    

なぜ痩せないか

 
なぜ痩せないか。

そこまで危機感を感じていないから。これに尽きると思います。

痩せるメリットめちゃめちゃあるのに痩せない理由なんてむしろないのに食べたいもの食べたいだけ食べるのは、このままでもいいかって気持ちが少しでもあるからだと思います。

コンプレックスというのは本当につらい。

体型が気になるから手を出せないコスプレもめちゃめちゃある。

まあ誤魔化し誤魔化しでやるんですけどね。

それがいけない。

写真ではある程度誤魔化せてしまうというのが結構自分を甘やかしているポイントだと思います。

    

イベントに行きたい

 
去年あたりから、コスプレの大きいイベント(コミケとか)に興味を持ち出して、行くようになりました。

イベントに行くということは直接人の目に触れるということ。

何の誤魔化しも利かない。

そう、イベントに行きたくば私は痩せなければならない…!!!

ガタイが良いで済まされるジャンプ系の男装キャラとかならいいんだけど、最近の私がやりたいコスプレがそうもいかなくなってきたのでそれを出したくば努力せねばなりません。

というわけでようやく危機感が芽生えてきました。

目先の目標はひとまず冬コミです。

あと53日あります。

     

やれること

 
大したことはやれません。続かないと学んだので。

お菓子控えて水ちゃんと飲んで食欲バグらないように栄養摂って適度に運動してよく寝ようと思います。

こんなことできてる人には当たり前のことかもしれませんがたったこれだけのことが今までの人生で一度もちゃんとできなかったんですよ私。

七つの大罪の暴食に間違いなく当てはまる系のキャラです私。

食への興味がありすぎる。
食欲に人生を支配されてる。
生きるために食べてんじゃなくて食べるために生きてるようなもん。
ジャンクフードジャンキー(エリート)。

そんな私が食の呪縛に抗おうなんて愚の骨頂。

不死川しなずがわの稀血を差し出されても食いつかないで我慢した禰豆子ねずこのような強靭な精神を持ちたいと思ってもまあ秒で脳死して私には無理でしたもん()

 
なのでパフォーマンス的な極端なダイエットはしません。

できることをできるときだけ。

頑張ります!

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。