A$CEの自己紹介

えーすさんってどういう人なの

 
ツイッターをフォローしていてもその人のこと認知できてないことってザラにあると思うんですが、例えばえーすさんっていう黄瀬とかネプチューンのコスプレをしてる人がいるなあってところまで認知していても、いつもキメ顔でバッチリ加工した静止画載せてるだけじゃ「この人ナルシストだな」「承認欲求すごいな」くらいにしか思わないと思ったんですね。

そこで私が今思いつく限りの言葉を尽くして自己紹介をしようと思うので、どうぞお楽しみください。
   

えーすの時間の過ごし方

 
仕事するか、家のやることやるか、ツイッター見るか、ジムに行くか、アニメ見るか・聞くか、YouTube見るか・聞くか、コスプレの準備をするか、コスプレの写真編集するか、お気に入りのぬいぐるみを嗅ぐか、お菓子食べるか、友だちとLINEするか、最近だと文章書くかしています。

睡眠時間は7時間近くとっています。

髪の毛が長いので風呂からドライヤーで乾かすまでの時間が人より長いです。

ジムに行くと30分筋トレ、30分有酸素運動で合計1時間ちょいくらいと一度にやるトレーニングはそんなしっかりじゃないです。

そんなに多くのことを日々やってないし、マルチタスクが大の苦手なので、やりたいこと以外のやることは増やしたくないし、コスプレ以外で外に出たい気持ちも最近はあまりなくなったし、買い物も面倒というか時間が勿体ないと感じるようになったのでAmazonのヘビーユーザーだし、何に時間を使うかは慎重に選びたい思いはあります。

家族と過ごす時間は一応大事にする派です。
尊敬できる仲間と過ごす時間も超大事です。
   

えーすさんはストイック?

 
全然ストイックじゃないです。

向上心はあってもそのときの自分のやりたいこと・欲望最優先なので、痩せたい気持ちはあってもお菓子を食べたい気持ちの方が強いので躊躇なくお菓子を食べます。

ジムにもたくさん行きたいけど、今日コスプレ写真を上げたいと思い立ったらすぐさま仕事から帰ってphotoshop立ち上げます。

努力は嫌いです。 

コスプレの準備は予定を立てた以上死んでも完遂しなければならないという強い思いがあるので頑張れますが、そのほかの努力ってもしかしたらしたことないのかもしれません。

美容とか頑張りたいときだから頑張ったってだけなので、頑張りたいときじゃなくても頑張るのが努力だと言うのなら私はウィッグセット以外で努力したことありません。あ、たまに行きたくなくてもジムに行ったことぐらい

私は結局そのときのやりたいことに忠実なだけだと思っています。本能で生きる動物。
   

えーすさんはナルシスト?

 
ナルシストでしょう。
自信ない部分もそりゃありますし、自分で自分のツイートや発言やアップしたコスプレ写真でツッコミを入れたくなることめちゃめちゃありますが、私は私を許しています。

ツイートボタン押すのも「よし許可しよう、行け!」って感じですもん。

写真データを見て「うわブッサwwww」「うわデッブwwww」「うわ汚なwwww」ってなることしょっちゅうあるけど、
それ以上に「うわイケメンじゃん」「良い顔してんじゃん」「スタイル良く見えんじゃん」「めっちゃ上手い」って思ったやつを選んでいつもアップしてます。

普通か。  
  

えーすさんは気が強い?

 
気が強そうに見えますよね!?
わかんない、私が私のツイートとか見たときに「コイツ気が強そうな女だよな〜」って思っただけでどうだろう。

気が強そうな要素は確かにあると思います、自分の考えはわりと素直にオブラートにも包まず発することがあるので。ただの無礼とも言う。

ただのおバカさんなんですよね。多分。
頭悪いって自覚があるので他人の意見は潰しません、ちゃんと聞きます。そこから学び取ります。赤ちゃんなので。
空っぽなんです、こだわりなんて持ってないんです、どうにでも合わせられるしどうにでもなれるんです。

周りの人や尊敬する人の影響をかなり受けやすいです。そのときの行動力というものは凄まじいものがあります。

誰かから影響を受けて「やろう!」って思ったことはすぐさまやります。早く試したい取り込みたいという思いがあります。

わりと何でもオッケーな都合のいい人間なのです。

   

まとめ

 
まだまだかなりの未熟者ではありますが、今後もあたたかいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。