A$CE黄瀬コスツイートまとめ

黒子のバスケ黄瀬涼太コスプレ

タイトル通り。

A$CEえーすの黄瀬コスツイート40選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
10

 
11

 
12

 
13


14

 
15

 
16

 
17

 
18

 
19

 
20

 
21

 
22

 
23

 
24

 
25

 
26

 
27

 
28

 
29

 
30

 
31

 
32

 
33

 
34

 
35

 
36


37

 
38

 
39

 
40

 

振り返ってみて

 
全て遡ってツイート見たのですが、コスプレ初めて1年半そこらでアカウント移行してたので、見せられないほどの…っていうのはツイートとしてはほとんど残っていないようでした。ホッ

その時に多分ツイッターネームをA$CEからひらがなのえーすに変えたのかも。
コスネームはA$CEって言いたさはあるのですが、人によんでもらうときに気を使うので()特にこだわりはありません、ひらがなのえーすでOKです。

  
 
当時心から盛れてると思っていた顔の写りが今見るとそうでもないように思えたりしてウケるんですが、それは成長できてる証だと思って胸を張ろうと思います。

コスプレを始めてから2~3年はPCを使う能力がなくて、撮影データをダウンロードして選別してコスプレイヤーズアーカイブのフォトストックで自分用にアップしてスマホで保存してスマホのアプリ(当時BeautyPlus信者)で加工するのみだったんですね。それも加工のさじ加減やここをこうしたらいいんじゃないかっていう発想もそのときの美的感覚だと思うので、今だったら えーす黄瀬デジタルリマスター版 が出せますね(笑)

PhotoshopもLightroomも使えるようになって色んなレベル高いレイヤーさん達の作品を見て少しは感覚も磨かれてきただろうし(?)

ツイートに限った振り返りにとどめますが、今までの100回にも及ぶかもわからん黄瀬コスの振り返りはまたいつかの記事で。
レイヤー1年目はマメに数えてて42回も黄瀬コスしていたので今きっと3桁