賭ケグルイ|桃喰綺羅莉のコスプレ

賭ケグルイ桃喰綺羅莉ももばみきらりコスプレ

今年の春に、コスプレの相方ちゃんとTDC(東京ドームシティ)のイベントで賭ケグルイのコスプレをしてきました。
相方ちゃんが先に賭ケグルイにハマっていて、コスプレしたい~と言って私に賭ケグルイのアニメを紹介してくれたのがきっかけです。(ここから私はNetflixネットフリックス民に)

各々やりたい賭ケグルイのキャラのコスプレをしようとなって、
相方ちゃんは生徒会でアイドルの夢見弖ユメミゆめみてゆめみ
私は生徒会長の桃喰綺羅莉ももばみきらりをやりました。

 

 

自己評価

 
いや~~~めちゃめちゃ似合ってた!!!(言う)

相方ちゃんは元アイドルの圧倒的顔面優勝芸能人なので言うまでもなくユメミちゃん「はい、できます」だったし、
私のブルーベース肌の強みを遺憾なく発揮して目のキツさも会長に合ってたのではと自己評価高めです!!

賭ケグルイ桃喰綺羅莉ももばみきらりコスプレ 

桃喰綺羅莉ももばみきらりのコスプレメイク

 
賭ケグルイ桃喰綺羅莉ももばみきらりアニメ画像
賭ケグルイ桃喰綺羅莉ももばみきらりアニメ画像 

アニメカラーを参考にすると、ごく若干黄みのある銀髪に、冷たい印象を与える色白な肌(かといって人外ではない)、明るめのミントグリーンの瞳、賭ケグルイの作画的にも上まつ毛も下まつ毛も割とちゃんとあり、そして最も特徴的なのが水色のリップ。

コスプレするには結構ハードルが高そうに見えるビジュアルの会長です。

私は肌に赤みが出やすいので緑のコントロールカラーの下地で色白の肌色を作りました。

あとは写真を加工するときに色温度を下げて青みを出すか、現像アプリLightroomで肌だけ選択して彩度を少し下げるなどの加工をしてしまえば絵の色味は実現できそうですね。

眉毛は前髪であまり見えないですが、グレーのパウダーで描いた上からコスプレ用の白のアイブロウペンシルで銀髪になじむようにしました。

つけまつげは上も下もつけてます。ナチュラルに写真映えするドーリーウインクのつけまつげが私のお気に入りです。

ここまでコスプレらしい、コスプレじゃなきゃやらないなってメイクをするのは私ほとんどなかったので楽しかったです。

賭ケグルイ桃喰綺羅莉ももばみきらりコスプレ 

データがない!!

イベントに行って自撮り写メを撮っただけでしたので、写真データがありません!!
会長コスも今後個撮でしっかりデータを残したいキャラクターです。
なので賭ケグルイの衣装は捨ててないですよ!