黒子のバスケ|黄瀬涼太のコスプレ

黒子のバスケ黄瀬涼太アニメージュ水着コスプレ

今回は念願叶えた一カ月前の黄瀬コス海ロケの自撮りについてです。

  

速報用自撮り写メの選別

 
速報用にツイートする際に添付する写メの選別はいつもかなり悩みます。

私と撮影一緒してくれた方の中で「この中から選んでくれ!!!」って私から自撮りの候補を見せられてチッ面倒くせえなあと思ったことがある方が少なからずいるのではないでしょうか。すまない!!! 

 この日は黄瀬の水着衣装を2着やって、カメラマンさんがカメラ設定してる間や太陽が影って撮りたいのが撮れない環境の隙間時間に自撮りを撮りまくりました。

ムービーと合わせて自分のiPhoneだけで100枚近く残したかと思います。

今回はこの3枚で最後悩んで、一緒にいたカメラマンさんとレイヤー友だちに選んでいただきました。黒子のバスケ黄瀬涼太アニメージュ水着コスプレ 
自分では海が背景の方が良いかなとか、白い海パンもチラッと写ってた方が良いかなとか思って迷っていたのですが、その場にいた友だちに見せたら「真ん中!!!」ってパッと見で言ってくれたので、第三者目線のパッと見に勝る意見は無いと思い採用しました。

実は私こだわりがあるように見えて(?)そこのところ自分のセンスに自信がありません。

データの選別とかも第三者目線で選んでもらったやつが信用できます。
迷惑でない限りは意見を乞いたい派ですね…。

 

黄瀬コスでやりたいことリスト

 
私の初コスというかコスプレを始めるきっかけになったキャラクターが黒バスの黄瀬くんなのですが、初心者レイヤーで無知の私は黄瀬くんの衣装全部やりたいとか、黄瀬コスであんなことしたいこんなことしたいって思って箇条書きにしてたことがありました。

もううろ覚えなのですが
・海常合わせで黄瀬
・黄瀬コスで黄瀬誕祝い
・黄瀬コスでカラオケ
・黄瀬コスで遊園地
・黄瀬コスで旅行(合宿)
・黄瀬コスで体育館
・黄瀬コスでプール
・黄瀬コスで横浜
・黄瀬コスで街並み
・黄瀬コスで写真集作る
・黄瀬コスで海

そんな内容だったかとおもいます。

その中の海ロケをようやく叶えられたような気持ちです。
というのは、思い返せば私は今までフツーに黄瀬コスで稲毛や幕張海浜公園のイベントで海と撮っていたのです。

そうだ今の私はただの海じゃ満足できない強欲な女になっていたのだ…。

上の初心者黄瀬レイヤーだった時代に思い描いていた黄瀬コスでやりたかったことリストは全て叶えていたので、今は動画系かあとまだまだ私がコスプレしてない黄瀬くんの衣装バリエーションがたくさんあるのでそれらを少しずつやっていきたいかなという気持ちです。

 

私にとって黄瀬コスは酸素

 
2か月黄瀬コスやってないってなると禁断症状でますね。
黄瀬レイヤーだからって定期的に黄瀬コスをすることが義務だなんて思ってないですよ、もはやルーティンってなだけなんで。

私が一番大好きで身体に纏ってきたキャラクターだし、リスペクトが高いが故なのかわからないけど今でも黄瀬くんのコスプレが一番難しいと思ってて、黄瀬に比べれば他のコスプレなんて…じゃないけど、ほかのキャラのコピーコスプレもできないで黄瀬コスができるものか!というような気概で私のコピーコスプレスキルは磨かれたのかもしれませんね。

なんだろう、黄瀬くんみたいになりた過ぎて、黄瀬くんの得意技であるの真似っこ(コピー)を私はコスプレで体現したくなっちゃったのかな(笑)

黄瀬コスに対する思い入れが強すぎてこれらは一つの記事に収まらなさそうなのでまた。

  黒子のバスケ黄瀬涼太アニメージュ水着コスプレ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。