デパコススキンケア購入

眉アート画質良い自撮りアプリネイルナチュラルピンクベージュ

今日のA$CEえーすです。

使っていたスキンケア用品が一斉に底をついてきたので、今までリピートしていたスキンケアから乗り換えて一新しました。

購入品

 
POLAデパコス最高級B.A化粧水スターターキットスキンケア
B.Aスターターキットを買ったらたくさんサンプルのおまけがついてきました✨
以前ハーフサイズのキットを購入してみたらB.Aシリーズの香りとテクスチャが大好きになってしまって絶対本体サイズ買おうと決めてました。


SK-ⅡエスケーツーのアトモスフィアCCクリーム(日焼け止め)と美白美容液・ふきとり化粧水・洗顔のセットとコットンを買いました。

デパコスの良い日焼け止めが欲しくて色々調べて考えた結果SK-ⅡのアトモスフィアCCクリームにたどり着きました。
普段私が使ってるボビイブラウンのセラムファンデがそこまでカバー力がないので、このCCクリームを下地にするとコンシーラー要らないくらい肌の色均一に補正してくれて今回の記事のトップに貼った状態良さげな自撮りになりました✨
最近の中で一番嬉しい買い物です。

美容液のセットは以前使ったことがあるので安心して衝動買いしました(笑)

自分の心に妥協しないで今一番使いたいものを揃えることができたことにとても感謝と幸せを感じています。

コスプレしてないとこんなにも使えるお金があるんだなと()

 

いつかやろうは今やろう

 
私はこの精神です。

例えば「いつか一度でいいからデパコス高級ライン使いしたい」と思ったときにそれが実現可能な状況ならすぐさま叶えればいいって思います。

ここからはデパコスの話し関係ないですが、
大人になると(人によると思いますが)その他色んな出費との兼ね合いや将来の不安からかお金を使い切るってことがまずないじゃないですか。

可処分所得から貯蓄分を抜いた消費分で自由にやりくりするわけじゃないですか(人によると思いますが)。

使い道の優先順位は人それぞれですが、叶えるのを先送りにしてその願望がずっと胸につかえて消化不良で気がかりになるくらいならとっとと叶えてしまえばいいって私は思うようになりました。
お金で叶うことなんてたかが知れてるけどお金払うだけでその夢叶うんだったらそのお金使うしかなくない?!って。

いくらお金貯めても幸せな未来が確約されるわけではないので今から幸せになっていいんじゃないの?「今を生きる」のが結局大事なんじゃないの?って思ってます。

幸せになれる環境が整っているのに幸せに今を生きようとしない(不安とネガティブに支配されてしまってる)人、多分自分のこと幸せになっちゃいけないとでも思ってるのか知らないですが結構いるよなって思います。

今ある幸せに気づけないことほど悲しいことはないです。

私も昔は実家がガチ貧乏でクラスで自分だけ携帯持ってないし学校の教科書も靴下も買えなくて「普通になりたい」という願望しかなかった時代がありましたが、そんな時代も友達はいたし部活もできたし家には屋根があったし家族みんな明るくて健康だったし弟妹たちと仲良かったし宝物のぬいぐるみを抱いて毎晩一緒にお布団で眠れたし幸せだったじゃん!って今は思います。

あのときの自分、悲観的にならないでもっと目の前の幸せを謳歌しててもよかったのにねって。

大したことないっちゃ大したことないけど今ではあのかけがえのない人生経験にもものすごく感謝してます。

「幸せ」に「気づくこと」って大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。